夏の蒸し暑さはフェイスマスクでふっ飛ばせ♪ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

美容のおはなしですパック

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

いやーーーー、暑い!!

お盆すぎても暑い!!

 

 

そんな暑い日に

ピッタリな美容アイテムに

出会ってしまいましたよブルー音符

 

 

 

クリアターン 

ごめんね素肌 

おめざめスイッチマスク

 

 

これ、知ってる??

 

 

にゃん子激推しの

ごめんね素肌シリーズの

フェイスマスクなんだけれど、

 

 

ごめんね素肌シリーズのフェイスマスクは

職場でも取り扱っていて

お客さんに

『オススメのフェイスマスクはどれ?』

と、聞かれたら真っ先に

オススメしちゃうくらい好きなんデスハート

 

 

 

朝の肌悩みにオススメの

フェイスマスクが出たのよーーー!!!

 

 

朝はバッタバタで忙しい~!

そして、やっぱり眠い・・・。

と、朝のスキンケアが時短できて

しかもシャキッとした気分になれたら

いいな~と思っていた自分に

最近ヒットしちゃったキラキラ

 

 

 

 

まず高ポイントなのが

今話題のナイアシンアミド配合!

 

 

そして、ペパーミントエキスで

朝からシャキッとするの!

絶妙な清涼感でスースーしすぎない!

 

 

夜寝るときは寝室意外のエアコンは

消しているので、

朝のリビング、洗面所の

暑さ&蒸し蒸し~な中でも

このマスクはスキンケアが苦にならず!

 

 

潤いバリアをサポートしてくれる

ガラクトミセス培養エキスも

配合されて時短で肌のひきしめも

うるおいケアも叶っちゃうのが最高!

 

 

マスクの後はベタつかないので

メイクに響かず、

むしろメイクノリもいい感じで

助かってます!

 

 

 

 

 

 

 

ミントのクールさと

オレンジ精油の香りで

朝から気持ちもお肌も元気になれそうよ!

 

 

いやー、これ、ホントに蒸し暑い夏に

オススメ!!

6、7月に出会っていたかった~!!

暑いうちは朝のマスクは

こちらを愛用しようと思いますグッ

 

 

パックパックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

 

職場ではこちらを激推しハート

デリケート気味な時期やと保湿強化したときに

オススメのセット下矢印