気になる増量フェア~ | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
セブンイレブンが
お値段そのままで
増量フェアをやっているんですってね笑い
 
 
とろ生触感チーズケーキや
草もちなんて、増量というか、
1個のお値段で2個入りになっていて
コスパがおかしいゾびっくり
 
 
次のパート休みの日に
買いにいってみようかな~。
まだ販売しているといいなニコ
 
 
で、
我が家も増量フェア!!
と、焼きそばを作りました。
 
 
 
 
 
通常の市販の焼きそばの麺3食入りで
家にあるキャベツやもやしを
食べ切りたーい!!
と、思い思いに入れたら
6食分になったのでした。
 
 
 
野菜多めだと
夕飯に焼きそばにしても
さっぱり食べられるので、
アラフィフ夫婦には丁度いいわ。
 
 
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
父の日意識~ドライヤー
育毛に全集中の夫へ・・・