ドーナツ! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
春休み最終日は
ミスドに行ってきました~ピンクドーナツ
 




 
福袋のドーナツ引換券が
5月末までというのに、
半分も残っていたのよアセアセ
 
 
近くにあるのに、
意外となかなか行かないもんだよね。
 
 
なので、行くときは
ガッツリまとめ買いします。
 
 
今回が15個引き換えてきたどー!!
 
 
1箱じゃ足りず、
2箱に詰め詰め。



 
 
毎回買うものは一緒で、
娘はいちご味系、
夫はポンデリング系
にゃん子はチョコ系
そして家族みんなハニーチェロが好きハート
 
 
他の場所はどうなのか
分かりませんが、
近くのミスドは
お持ち帰りは自分でBOX組み立てて
自分でBOXに直入れして
レジに行くスタイル。
 
 
買い足したいときは
レジで店員さんに言うと
追加してくれます。
 
 
後ろに人が並んでいると
なんだか煽られてるような気分で
このBOX入れる作業が
ちょっと苦手・・・。
(って、煽られたことないし、
時間かかりそうだったら
先にどうぞ~って言えばいいので
大丈夫なのにねアセアセ
 
 
家に帰って
おやつに頂きました~。
 
 
1個・・・のつもりが、
なんやかんやで2個づつ
食べてしまった~ドーナツ



 
 
ま、15個もあるので、
そのくらいのペースが
丁度いいのかもね。
 
 
春休み中は娘とずっと一緒で
おやつも一緒~ガーン
が、正直疲れました。
 
 
子供と一緒だと
好きなお菓子やスイーツを
好きなタイミングで
食べられないという不自由さガーン
 
 
でも、来週でこの生活とも
おさらばだ!!!