お出掛けのついで | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
 
 
昨日はコスメイベントに
お出かけしたついでに
デパ地下でチョコレートを
買ってきましたクッキーのプレゼント
 
 
以前購入して
虜になったカカオパーニュをリピ音符
そして、似ているリーフチョコも
それぞれ大容量のお得タイプを買いました。
食べ比べしちゃるでもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
そしてお目当ての
新宿高野のフルーツチョコレートもグッ
本当はもっと大きなお得袋タイプが
欲しかったんだけれど、
ネット限定のようなので、
通常の平袋と限定の
あまおう&とちおとめを購入しました。
 
 
 
 
お留守番の娘と夫のお土産には
バームクーヘンとアーモンドスカッチ。
 
 
パッケージにガトービレネーって
書いてあるけれど、
ハード系のバームクーヘンのことみたい。
生地も味もしっかり目で
すごく美味しかった!
娘も夫もすごく喜んでいました。
 
 
 
久しぶりの都内にお出かけで
美味しいものを色々買えて
リフレッシュできました。
 
 
また明日からガンバロー。
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
デパートの入り口でSK-Ⅱの
体験イベントがあったので、
美容モチベーションが上がっていたせいか
ついつい参加。
サンプルを頂きました。
 
 
これ、高っいよねー。
でも、美白美容液が
即効性があると聞いて
食いついてしまいました。
即決して買えるお値段ではないので、
とりあえずサンプルで・・・びっくり