【美容】年度末の助っ人美容液 | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

美容のお話です

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

花粉か、乾燥なのか・・・

ちょっとしたとことで

肌がゆらぎやすい時期に突入ダッシュ

 

 

でもこの時期って

世の母ちゃんは

新学期準備だの、

役員の引継ぎ大詰めだの、

入園&入学とかでてんやわんやじゃ

ないですかーーーー???

 

 

そんなこんなで

こういう時期って

けっこう睡眠削られる日々を

過ごしていますが

下矢印コチラを助っ人にしています。

 

 

 

 

リアラスター 

ナチュラルビオグロウセラム

 

 

 

この赤いつぶつぶした

カプセルに5種類の美肌菌由来成分が

ギュッと入っています。

 
 

 

 

 

とろみのあるテクスチャーで

美肌菌やエイジングケア成分が

お肌にとどまりやすいのも

ポイント高い!

 

 

乾燥や毛穴、ハリ弾力、

肌荒れのケアに嬉しい、

ナイアシンアミド、

セラミド一体型ビタミンC、

コラーゲン、

ヒアルロン酸等の美容成分が

たっぷり!!

 

 

と、このつぶつぶ&とろみで

美容液、塗ってるーーー!

って、実感できちゃいますキラキラ

 

 

1日の終わりの締めくくりに

『お疲れ様~ラブ

と、自分で自分を労いながら

塗る日々です。

 

 

肌がしっとりして、乾燥のつっぱりが

なくなったのが嬉しいハート

 

 

無香なので香り系が苦手な方に

オススメですよ音符

 

 

ちなみに・・・

スポイトで顔に直接塗るのが

(っても、スポイトが肌に

付かないように)

ベストらしいのですが、

老眼でよく見えず、スポイトが

当たってしまいそうなので

手に一度出してから

顔に塗り広げていますが

そのほうがつぶつぶしたカプセルを

つぶせるので、顔の肌への負担が少なく

済みそうだなと思いました。

 

 

 

 

下矢印気になる方はコチラをチェック下矢印

リアラスター ナチュラルビオグロウセラム

 

 

 

LIALUSTER株式会社さんより

ご提供頂きましたプレゼント