お風呂タイムの救世主 | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

美容のお話です

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

娘の体調不良で

引きこもり生活になると

生活リズムがダラダラしちゃって

お風呂の時間になっても

なかなか入りたがらずガーン

 

 

そんな我が家の

救世主になってくれたアイテムの

紹介です。

 

 

jmella ファミリーホイップクレンザー

 

 

 

 

 

頭からつま先まで

全身につかえる泡タイプのソープで

なんと、色付き!!!

 

 

泡だけでも楽しいのに、

色までついていたら

そりゃ大興奮しちゃうよねーーー!!

 

子供と一緒に使うのが

コンセプトなので、

子供の肌にうれしい処方なんですよ。

 

●12 種類の無添加成分

●皮膚低刺激テスト済み

●ココナッツ由来の植物由来界面活性剤配合

●健康な肌バランスを考えた、

pH バランスの弱酸性処方

 

 

 

 

 

そして、お風呂上りの乾燥対策も

バッチリ考慮されているんです。

 

●5 種類の植物性オイル配合

●30 種類の植物由来成分配合

 

 

そして、初めて知った

アデニウムオベスム葉細胞エキス。

保湿、肌バランスを整える効果が高い

砂漠のバラの成分も配合されて

いるんですって。

乾燥しやすいこの季節&子供の肌、

アラフォーの肌に良さそうだ!

 

 

で、我が家で使ったのは

ブルーのホイップタイプ。

 

 

青好きの娘の食らいつき方がスゴいよ照れ

 

 

泡でひと遊び~。

 

 
 
 
お願い『雲みたーーーい!!!』
 
 

 

いいなぁ、にゃん子も

子供の頃にこんな楽しいのが

あればなぁ・・・。

まあ、あっても貧しい家だったから

買ってもらえなかったかタラー

じゃ、変わらないな。

 

 

 

からの、洗いましょう~。

 

 

泡切れがいいので、

浴室の壁や鏡に泡をつけまくっても

シャワーで簡単にすすげるので

掃除の手間もないのがうれしい爆笑

 

 

あとね、香りが面白いの!

パイナップルソーダの

香りなんだけれど、この香りって

フランスで約 100 年の歴史をもつ

香料会社の香料で、

アルレゲンフリーなんだって。

 

 

なので、思いっきり

楽しめましたチョキ

 

 

お風呂イヤイヤモードには

コレがホンマに便利!

イヤイヤな子も

イライラな親も、

一気に笑顔になれちゃうよ笑い

 

 

小さい子がいる家庭への

プレゼントに喜ばれそうだよプレゼント

 

 

jmella ファミリーホイップクレンザー

上矢印気になる方はコチラをチェック上矢印

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

株式会社サンスマイルさんから

提供いただきました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー