突然壊れた | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
 
昨日、
娘とお風呂に入っていたら
異変がハッハッハッ
 
 
シャワーヘッドが
壊れてる!!!
 
 
シャワーの出口の横から
盛大にお湯が
ブシャーーと勢いよく
噴き出ていて
シャワーの水圧が落ちていました。
 
 
確認したら
シャワーの出口が
パカッと割れていました。



 
 
シャワー壊れたの
初めてだけれど、
こうやって壊れるのね・・・びっくり
 
 
突然でビックリ。
 
 
そして、あまり壊れるイメージが
ない部分だったので
娘もビックリしていました。
 
 
壊れた事に気が付いた夫が
すぐにAmazonで
シャワーヘッドを
購入していました。
 
 
気が利く・・・
というよりは、
こういうお買い物が好きなのよね。
でも、楽できたので
有難い。
 
 
節水、カルキ除去タイプを
希望しておいたけれど、
大丈夫かな・・・。
 
 
家計に響くな・・・
と、思いつつ、
シャワー使えないと
不便なので、
早く届いて欲しいあしあと