親子でお疲れディな時のお助けアロマ   | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

月曜日は疲れる~!!!

 

 

母ちゃんも疲れるけれど、

娘も疲れるよねぇ~。

 

 

休み明けで、5時間授業だし、

さらに、放課後のクラブに

通っているので、

娘は下校するのが5時近く。

 

 

しかもオヤツなしショボーン

 

 

一応、お迎えの時に

お菓子持って行って

食べながら帰るスタイル自転車

 

 

その後、宿題やって、

ご飯、お風呂・・・ってやっていたら

なかなか時間がないのよね。

 

 

深く考えずに

申し込んでしまって反省ガーン

 

 

そんな日は

だいたい娘の機嫌が悪めで

母ちゃんもパートの後だと

疲れてキィーーーって

なりそうなので、

お風呂タイムにちょっと特別感香水

 

 

サシェタイプの

シャンプーで気持ちと疲れを

リセットしましょブルー音符

 

 

リラックスしたいな~

な、気分で、

コチラ下矢印を使ってみました。

 

 

AROMA KIFI

オーガニックシャンプー

トリートメント

<モイストシャイン>

 

 

 

 

 

 

アロマキフィのシリーズは

香りがハズレなし!!!

ってくらい、どの香りも好きハート

 

 

こちらはシトラス系のアロマの香りで

イライラ、ストレスを

スッキリさせてくれます!!

 

 

 

しかも、香りだけでなく

95%以上が天然由来成分で、

香りは100%天然精油なの。

 

 

 

 

だから、子供も使えちゃうんです。

 

 

親子で同じヘアケアで

同じ香りで癒されるよ~。

 

 

 

 

 

トリートメントも

アラフォーの乾燥しやすい髪も

子供の絡まりやすい髪も

ケアにピッタリでした。

 

 

 

 

お風呂タイムで

お互いにご機嫌になったら

今日は早めに寝よーーー星空

 

 

下矢印気になる方はコチラをチェック下矢印

AROMA KIFIオーガニックシャンプートリートメント<モイストシャイン>

 

 

 

アロマキフィさんの

ブログリポーターに参加中です。