夏休み明けは時短ケアに頼るぞ! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。
 
夏休みが終わり、
日常に戻ったけれど・・・
朝はやっぱりバッタバタ~アセアセ
 
 
8月は出勤時間が1時間
早かったから、
もう仕方ないんだけれど、
少しでも時短したいにゃん子は
コレに頼りました!!!!
 
 
 
RISM デイリーケアマスクバランス
 
 
 
 
 
オールインワンタイプで
洗顔後、5分つけるだけで
スキンケアが完了しちゃうの気づき
 
 
忙しい朝のスキンケアとして、
子供のお世話でせわなしない
お風呂上りのスキンケアにも
時短でケアできるから嬉しい!!
 
 
 
今回使用したバランスタイプは
保湿効果のある
ドクダミエキスとグリシルグリシン配合で
テカリ、ベタつきが気になる肌に
特にオススメなんですって。
 
 
 
 
 
弱酸性で
着色料、アルコール無添加、
敏感肌パッチテスト済みも
嬉しいですね。
 
 
使ってみると・・・
 
 
シートはふんわりした感触で
気持ちいいです。
 
 
 
 
水だけで織り上げた
植物性セルロース素材で
できているんだって。
 
 
 
 
 
肌あたりが柔らかいから
目周りも安心。
 
 
で、5分とアッと言う間に
スキンケアが終わったーーー!!
 
 
早すぎる!
 
 
朝、使うようにしていますが
このマスクして
その間に夜干した洗濯物片づけたり、
乾いた食器を片付けたり、
と、ながらケアできて
本当にコレは時間が有効に使えて
有難いと思いました!!
 
 
マスク外したあとは
お肌もしっとりして、
夏のベタつきがちな部分も
メイク崩れがしにくくなった
気がします。
 
 
今回は7枚入りだったけれど、
30枚入り、欲しいなーブルー音符
毎朝使いたいわ~。
 
 
今回は
株式会社サンスマイルさんから
提供頂きました!
 
下矢印気になる方はコチラをチェック下矢印