【3COINS】KITINTOシリーズが可愛すぎ!! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

閲覧ありがとうございます。
すずにゃん子と申します。

大好きなインテリア、美容、
アロマを楽しむ暮らしを
つづっております。

夫、娘、ネコと生活中で、
教育費や老後のお金等々、
家計を意識しながら
我が家に合う暮らし方を
模索中です。

仲良くして頂けると幸いです。

 

IKEAで買ったストックバックの

在庫がなくなってきたので、

また買いにいきたいな~、

でも、IKEAに行ったら

絶対他のものも買い込んで

かなりの金額を使い込むな・・・

と、悩んでいましたが

3COINSでいいものを発見!!

 

 

今まで意識していなかったのですが、

3COINSでKITINTOシリーズという

キッチングッツが

販売されているんですね。

 

 

しかも人気らしい・・・。

 

 

で、そのシリーズの売り場に

あったー!

 

 

 

  カラーストックバック

 

 

 

 
 
 

サイズは4種類、

カラーは各2色と

なかなか豊富。

 

 

くすみ系の色合がオシャレ爆笑

 

 

お店に見本がなかったので、

袋の質感がどうかな?

とドキドキしながら

Sサイズを1個だけ買ってみました。

 

 

 

 

Sサイズ(60枚入り)

15.5cm×15cm 

 

 

 

こんな感じで

袋は箱にかかっていた

フィルムと同じ色なのね!

 

 

 

 

 

これは見本がなくても

色味が分かりやすくていい爆笑

 

 

そして、ピンクが可愛いハート

 

 

 

 

メモとか日付が書けて、

上の部分だけクリアってのがオシャレ!

60枚入りで300円なら

文句ナシです。

 

 

 

お出掛け用に

子供のおやつを入れたり、

予備マスクを入れるのに

丁度良いです!

 

 

 

 

 

可愛いすぎて

自宅で開封した当日に

追加で他のサイズも買いに

行ってしまった。

(幼稚園のお迎え前にサッとね。)

 

 

 

 

Mサイズも使用頻度が高いので、

これが可愛い色味みだと

テンション上がります爆笑

 

 

 

家のストックバックを

このシリーズで揃えたら

キッチンがすごくオシャレに

なりそうですキラキラキラキラ

 

 

節約しつつ、

こういうオシャレ雑貨も

上手く使いこなしたいラブ