ネコさん用品をモノトーン化! | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

何気にインテリアの妨げになる

ペット用品・・・。

 

ネコさんのトイレのそばに、

トイレ周り用品を置いてますが、

もうちょっとおしゃれにしたいなー。

 

と、いうことで、

 

セリアのこちらに収納しました。




 

持ち手付きのソフトケースで、

結構ガッツリ入ります。

 

我が家はトイレ用のビニール袋2種、

ウェットテッシュを

スタンバイさせてますが、

余裕で入る~!!

 

あ、ウェットテッシュの蓋も

黒クマさんのデザインに替えて

ここもモノトーン!

(ウェットテッシュは無印)







 

爪とぎの開いてる部分に

置けるサイズなのも気に入ってます。



 

仕事辞めて時間ができたら

もっと家の中をキチンとしたり、

インテリアにも凝りたいなと

思っていましたが、

腰が重すぎてなかなかできず・・・アセアセ

 

こういうさりげない部分から

ジワジワ攻めるぞーっ!!