ありそうでなかった、さっぱり飲める乳酸菌飲料 | やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

やまぶきの陽を浴びて   ~美・食・住を楽しむ暮らし~

コスメや美容、インテリア、雑貨が大好き!
美味しいものも大好きなので、未来の食を意識して食品ロス改善の取り組みも始めました。
小学生の娘と猫に翻弄されながらも、好きな物を楽しみつつ、教育費や老後の資金の為に貯蓄をしています。

胃腸の健康には乳酸菌!!

 

毎日乳酸菌を意識していますよ~。

 

乳酸菌は免疫力アップにも

美容にも良いので、

積極的に取り入れたいものです。

 

ただ、乳酸菌を摂取するっていうと、

納豆とかキムチとか、

あとはヨーグルトなど、

なんかコッテリ系の味が多い・・・。

 

食欲のない時に

サラッと摂取したときもあるよね~。

 

そんなときはコチラ

 

 

 

 

キリンビバレッジ さんの

キリン iMUSE

レモンと乳酸菌

 

ドリンクですが、

甘すぎず、レモン味でかなりスッキリ!

喉越しが良いので、水分補給に最適なんです!

 

プラズマ乳酸菌が1,000億個配合らしけど、

単位がすごすぎて分からない・・・。

まあ、とにかく良いってことね。

 

お医者さん達からも、

プラズマ乳酸菌は

信頼しても良いと思うという

意見も多くあるんだって。

 

カロリーも低めの設定なので、

熱中症対策にもオススメです。

巨人軍でも、原監督が

メンバーに勧めてる

ドリンクもiMUSEなんですって!

 

毎日の健康維持や、

大事なイベントや行事前とか、

備えて普段から飲むのも、

もちろんいいですよ~!

 

乳酸菌と水分が一緒に摂取できるから、

にゃん子はノロになった時の

水分補給用にストックしておきたいと

思いました。

 

毎年娘にうつされて、

脱水症状になるからさ・・・。

胃腸にも良さそうだし、

回復が早まりそうなので、

効果に期待だわ。