久しぶりのアメトピ掲載と3日間ダイエット | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
IKEA




久しぶりに昨日のブログがアメトピに掲載

かなり疎かになってたblog
それでも
書かなくてはと月に2、3回?爆笑
(今までは毎日だったのに)

書くようにしてましたが
アメトピに掲載されると
こんな私の記事を運営さん見てくれてるのね!と、
嬉しくなりモチベ上がります。

本当にありがとうございます😊




せっかくなので
昨日から始めた3日目間
塩分抜きダイエットのお話


いつも観てるYouTuberの中町綾ちゃんが
塩分抜きダイエットやってて
それ見て塩抜きなんて簡単そうだし
むくみ取れるならやってみようかな?と

昨日から初めてね
昨日は

1日目 
朝ごはん
米粉の紅茶シフォンケーキ
アサイーボウル
純ココア

シフォンケーキは友達の手作り🎂
確認したら塩が入ってないと言うので
小さい1キレ食べました。


昼ごはん
手作り弁当なので
いくらでも調整できます。
玄米おにぎり
ブロッコリー🥦
ゆで卵
キウイ

でした。


夜ご飯
蒸し野菜 胡椒だけつけて食べました。
かぼちゃが一番美味しかった。
白米🍚少し
納豆 タレなし


おやつ
焼き芋 半分

でした!


今朝は
冷やし焼き芋
グリークヨーグルト
フルーツは バナナ キウイ いちご ブルーベリー
オリゴ糖はちみつ
純ココア




昨日との差は0.2キロ

ずっと体重が動かなかったのが少し動き初めてきた!

食べてないってことはなく
お腹いっぱいは食べてます。
昨日の夜の蒸し野菜もフライパン🍳いっぱいに食べました😂豚バラ肉も入れたけど胡椒だけじゃ微妙でした…ごま油少しかけたら食べられました。



あとは今日の昼から頑張ろ😊





アサイーはこれを食べてます。