ダイソー☆手元撮るように小さい三脚を買ってみた | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ダイソー


昨日、一昨日とたくさんの訪問
ありがとうございました。


とにかく毎日何かに追われて笑い泣き
スマホの時間もあるのに
なかなかやることが出来なてない毎日


昨日お話した
塩分抜きダイエットからお話すると

すごーく油断してて
晩御飯に
ご飯だけのおにぎり🍙
ブロッコリー、トマト、タレなし納豆
ここまではOKでしょ?
何を血迷ったのか?納豆のとなりに置いてあったもずく酢がラス1でそれを手に取り食べてた
((유∀유|||))
絶対、塩分じゃん😭😭😭
あと1日で終わりだったのに
♪~( ̄ε ̄;)

体重も順調に落ちてたのにショックすぎた…
そんなわけで今日からまた1からがんばります。

ちなみに、3日間終わったら
徐々に塩分を摂っていく、急に塩分とりすぎては✖️です。
今日からまたスタートすると金曜日が終わり
土曜日はお友達とお出かけで外食予定
食べるもの考えないとな🧐



前置き長くなりましたが
こないだダイソーで三脚買ってきました!

前にも三脚買ったけど頭が安定しなくてグラグラするから使いにくくて
使ってませんでした。

今回買ったのはこれ


200円









ぐちゃぐにゃするやつで
持って歩いて撮るのにもラクチンなやつ


取り付けを見せられないんだけど
(スマホ📱1台しかないから)
前のより使いやすい!

これで動画撮影できそう😊



今日は仕事休み♪
久しぶりに道の駅に行ってみようかな?と
ちょっと遠出してきます。

帰りにスリコ行ってないから行けたら行こうかな?