GLOW8月号DEAN and DELUCA | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
雑誌付録買い


毎年飼ってしまう雑誌

GLOW

今回も買ってしまった😂
6/28発売のGLOW8月号

セブンネット限定の増刊号
2冊買い😂


#保冷機能付きBIGトートバッグ 

セブンネット限定は
#真空二重構造サーモボトル

どちらもよい😍❤️

早く使いたい
BIGトート
これは四角い箱型の形になってから型崩れしにくそうで色々詰め込めそう😚
これからの季節には絶対必要な保冷バッグだから早速明日から使おう🎵
両サイドはポケットが付いてるのも嬉しい☺️
本がすっぽり入る大きさで
仕事にも持っていけるかも✨

サイズは縦35×横29×マチ15㎝

セブンネット限定の
サーモボトルも購入🤣
使うかな?と思ったけどとりあえず飼ってしまう😅雑誌の付録🤣

お弁当のお供に持っていこうかな?
広口だから洗いやすいし氷もじゃんじゃん入る😊

セブンネットの方は1,850円
通常版は 1,460円



欲しい人はお早めにね爆笑