Amazon☆アイラップ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
Amazon


アイラップ
気が付けば大人気商品爆笑  

使ってるけど…特に何に?ってわけじゃなくて
ゴミ袋みたいな感じに?



​アイラップって

アイラップとは、熱湯ボイルOK、電子レンジでも使えるポリ袋
冷凍にも使えます。




この山型のラップ


定番は

アイラップ家庭用


私が使ってるのは

【岩谷 イワタニ Iwatani】イワタニ I-WRAP-100E アイラップ 100枚入り エンボスタイプ 岩谷 Iwatani

こっちを使ってます。



エンボス加工してて取りやすいから爆笑


そして100枚入ってる♪

幅250mm×縦350mm


アイラップの中ではこれが一番使い勝手いいんじゃないかな??



優秀です。




が!

このデザインネガティブ前から気になってました…



探してみたらカバーが売ってるのね飛び出すハート

と、言うことですぐ届くAmazonで購入。


ポチった日に到着ニコニコ


私は白を選びましたが他にも色がありました花





アイラップって横に置いて使ってたけど

立てても置けるんだよねチュー



こんな感じに。





ケースはティッシュケースみたいに底から入れられる簡単な仕組み






しっかりお願いお願いお願い



もっと早く買えばよかったナンバーワン





このビニールただのビニールじゃない優秀ラップ

使ったことない人は一度使ってみて。


ジップロックより安く済むし

コスパ良し



(知らなかった😩)