100円ショップレモン☆ちょー久々に行って来ました! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
100円ショップレモン



どれぐらいぶり?
の、お久しぶりで行って来た
100均のレモン🍋


ぶらっと行ったけど
先日買った
お線香立てより可愛いの見つけたので
買ってきましたよ。


レモン購入品







お香立て ドット柄のグレー


なんて可愛いのおねがい  

小皿の方はお香立て






ついでに買った

インセンススティック

これも100円商品


ホワイトムスクにしましたウインク



これはまた今度使います。


今回は

まだ残ってる

ひなたライフ

香る線香 ムスク&ローズウッド

こちらを先にウインク


可愛い爆笑
ドット柄可愛い


トイレと洗面所を癒し空間にしようと思うので
ひなたライフのやつは
トイレで
レモンで買った長いやつは
洗面所(お風呂に入ってる時)で使おうと思います。
















Pick Item