ひなたライフ☆最近のやる気の無さの解消法 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ひなたライフ



先日載せました
SHEIN購入品


お線香立てを買ったのですが
ひなたライフで見つけた
香りのお香
このお香立てに使おうと思います😊


香る線香ムスク&ローズウッド

お線香



マスク&ローズウッド

最高な組み合わせ


どんな香りがするかワクワク


早速、先日のお香立てへ



と、思ったらねネガティブ真顔


まさかの穴が小さくて入らん😵‍💫

まぢか??




じゃーこうなったら

猫さんの方に


こちらはもっと小さくて入らん😵



しょうがない💧

猫さんの方は穴を無理矢理開けて見てる?

いや、魚を取ってしまおう!


と、頑張ったが魚がバラバラになっただけで

大変なことになったネガティブガーン




気を取り直して〜


こちらへ


無印の香立て 丸型



無印はホントなんでもあるなデレデレ





さっそく火をつけて





はぁーピンクハート


なんていい香りなのラブラブ




部屋のドアを開けっぱなし、

窓も開けっ放しなのに

玄関まで香りがデレデレ

幸せ




最近のイライラややる気の無さが

この香りで癒されて

落ち着きましたお願い




香り一つでこんなに気持ちが穏やかになるなんてニコニコ


凄いな〜。


イライラしてたり、やる気が起きない時

1人時間を作って是非やってみて下さい❤️



ホント落ち着く〜。



私はキャンドルとかも好きで

お風呂時間などにも癒されますが

最近、そんなこともしてなくて

お風呂もシャワーで済ませがちでした😣

これもイライラやストレスの原因かな?




お香は長さも短いのですぐに無くなるので 

つけっぱなしの心配もそんなにありません!



是非!香りに癒されてくださいニコニコ



おしゃれ雑貨のひなたライフ
うちにも多数ありますよ😊