ひなたライフ☆キッチンに電動ミル | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ひなたライフ



ひなたライフ




愛用してるアプリ

ひなたライフ


インテリア系はほぼここで揃ういます。



今回は

前にダイニングテーブルに置いて

よかったので

キッチンにも

どーしても欲しくなってしまった爆笑


電動ミル



これ使い始めたら

便利すぎて

ダイニングテーブルに置いてたけど

キッチンにも欲しい、

でも、ダイニングテーブルにも欲しい〜ラブ



そんなわけで今回はひなたライフの

こちらにしました!



電動ソルト&ペッパーミル by noted.



ネイビーです。


モノトーン好きな私がネイビーって爆笑

と、思うでしょうが

さほどネイビー感もなく

キッチンはそんなに灯りもないので

黒にも見えてしまう指差し






早速詰めます‼️


粒黒胡椒

これは確かカルディで買ったかな?




いつもはこれかな?





塩はスーパーで買ってるこれ


今持ってるやつと比べると



どっしり感と安定のケース


土台がシリコンケースになってるからだね!

大理石調でオシャレ爆笑







早速キッチンへ





すぐ使えるように

もちろん出しっぱなし看板持ち





調味料は出しっぱなしにはしてなかったけど

これなら違和感なし😊


むしろ、オシャレ😍





電動ソルト&ペッパーミル by noted.








キッチンに載せてるまな板も
ひなたライフさんです!

シンプルなのに軽くて使いやすいよ☺️