スタンダードプロダクツ☆購入品紹介! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
スタンダードプロダクツ



今日は購入品




隣にある

スリーピーでも購入もしたので

それはまた後日




スタンダードで買ったのは

猫ベッド




色違いグレーあり



ペット用品が豊富で
嬉しくなっちゃいました😎





猫ベッドはこんな感じの広さドキドキ


可愛い❤️





あとは

ソーラーライト



アンティーク調でおしゃれ

330円でした。


外に置くのでサビサビになるのが楽しみチュー




ソーラーがつかなくななっても

ガーデンに飾っておく予定飛び出すハート



こちら2つ購入













サンダル購入

これはラス1だったデレデレ






めちゃくちゃおしゃれなのに550円目がハート目がハート目がハート



私、足が大きいんだけど
可愛いかは買ってしまったわキメてる
かかと出ちゃうけど気にせず😂
ベランダやガーデンに出るように使いますラブ


あとはこれ


なんでこれ買ったんだろ?

それも乳液ボトル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

化粧水にしなかったのはなぜだろ?


確か、新商品と書かれていて

3タイプあり真ん中サイズを取った気がする笑い泣き



まだ使ってないけど

エアレス乳液ボトルと書かれていて


使い方はこんな感じ


めちゃくちゃ使いやすいと思う〜

けど、今、家に乳液がない笑い泣き

オールインワン使ってるからデレデレ


くるっと回すと

口が出てきた!!!



日焼け止め入れにしよ!












Pick Item