北欧ブランドガストンルーガ のミニリュック | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



GASTON LUGA  



今回またまたお声をかけていただき、
ガストンルーガ  さんの
リュックをお試しさせていただいてますウインク


グットタイミングな
お話♪
お出かけ予定だったので
大きめではなく
小さめリュックを探してましたラブ

なんてタイミングがいいの
ニコニコ



こちらのリュックに
一目惚れハート








普通のリュックより
かなり小さめ

在庫限りですが
クレッシーミニをお買い上げで
無料でフラップトップが貰えますキラキラ






私はバーガンディを選ばせていただきましたよ


気分によって付け替え自由ハート



こんな感じで
チャックで付け替えなのて
手間はかかりません


便利ルンルン   





お財布、ハンカチ、ティッシュ
携帯電話、充電器
軽く化粧品 

これだけ入ればいいので
大きいのはいらない〜〜。

大きいとどこに行ったか
いつも行方不明になるので
助かるわちゅー










■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




●15%off専用割引コード:15mya (期限なし)

下矢印


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


今ならトラベルポーチ
無料でプレゼント中












今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)