ダイソー☆ありそうでなかった買い物カゴ袋 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ダイソー




ありそうでなかった
もの


買い物カゴに入れる
保冷バッグ


前にスリコの
買い物袋を買ったのですが
買い物カゴより少し小さくて
残念な感じにでしたチーン


今回は期待を込めて

ダイソーで500円商品買っちゃいました
ヾ(*>∀︎<)ノ゙


買ったのはこちら


折りたたみショッピングバッグ




耐荷量14キロ

14キロってかなり重い重量




広げてみると


あれ?小さい?





中にもあった

広げたらかなり大きいじゃん






早速エコカゴに
セット!



かなり余裕ある感じのピッタリ



紐がついてるので

もちろん中は見えない!






使い終わったらまた畳んで
このゴムで閉じればコンパクト













お得な500円商品ウインク



色違いも発売して欲しいなウインク








今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)