キャンドゥ☆コラボ商品 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


台風15号
本当にやばかった笑い泣き
久しぶりに台風の怖さ?凄さ?を
思い知らさせましたもやもや笑い泣き

職場の屋根ぶっ飛び
上から雨漏り
( ºωº )チーン…

パソコン全滅笑い泣き

まだ通電してないけど
多分ムリだね…

暫く仕事も出来なさそうタラー


家は停電で
電気の大切さも知りましたショボーン
(停電復旧してます)


昨日はそんなバタバタの一日

今日もそんな感じで
職場の復旧頑張らないとな
滝汗




まだまだ停電だったり、
復旧してない方々
頑張りましょうグー





キャンドゥ



mariコラボ  商品
第三弾



今回は
オシャレシール買ってきましたキラキラ





ありそうでなかった
文字が多いし
英語の文字が横にしてもオシャレで
貼りたいキラキラ



いま貼るところがないので
新規で色々貼ろうと思ってますルンルン


私が買ったのは白です。

黒もオシャレですねおねがい










収納は黒の方が良かったかな?






mariさんの
シールの台紙がいつも
オシャレすぎて
A4の写真立てに飾ってます。


おススメウインク



第一弾のがこれ









第三弾はこれ





第二弾はないのかい(笑)

1弾が気に入ってて
今回3弾が可愛いから採用!!!




台紙まで使える
mariさんのセンスの良さ





このセンスの良さ真似したいラブ
センスは持って生まれものだから
難しいけどねびっくり














今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)