セリア☆こちらの圧縮袋も試してみました。 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


夜中から朝通過中の
台風

久しぶりの台風直撃で
やばすぎたガーン

雨風の音凄くて
全然眠れないし
停電にはなるし、電車は止まってるし
。。。
停電だからテレビは見れないもやもや
携帯使ってると充電なくなる
(停電なので充電出来ず)

冷蔵庫を開けようと
タッチしても開かんチーン

無理矢理開けて
飲み物を飲む

停電してかれこれ何時間?
冷凍庫のもの
まだ大丈夫?と、不安だったり


電気のない生活って
生きていけないことに
気付かされましたよ笑い泣き








セリア




いま、あらゆるものを
圧縮中(笑)




今回はセリアで買ってみました。

クロス柄がかわいいラブ



広げてみてもこんなにかわいいじゃない!

白っぽい圧縮袋いいかもねラブ






お昼寝毛布を圧縮しました。



セリアのは
クルクル巻いて
空気を抜いて
最後にジッパーを締めるものなので
ミーツの方が手間はないかも?

でもかわいいのはこっちかもラブ


丸めていれてます。
クロス柄か見えてかわいい❤️















圧縮ほぼ終了!

こたつ布団も圧縮してなかったから
スッキリしました爆笑




今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)