ダイソー☆追加購入出来た!人気のコスメ商品 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



5月9日


今日はウチのお子ちゃま
きな🐱の
2歳の誕生日
ヾ(*>∀︎<)ノ゙


ウチに来たのは8月なので
二年経つのにもう少しあります

本当、うちの子になってくれて
ありがとうお願いって感じハート

猫が来てから生活が
すごく変わって、
猫中心になりましたキラキラ

動物がいると、こんなに癒されるのチュー
ってぐらい
可愛くて可愛くてラブ

もう1匹増やしたいところですが
ご縁があればって感じで
焦らずウインク


うちの子になってくれて
ありがとう笑い泣きハートハートハート









「え!?アタチ誕生日なの??」


誕生日なので
ピンクのお衣装で撮影
でも、バースデーと書いた下に行かない滝汗




って事で
いつも寝てる場所に貼り直す

「ここが好き♡でも、、、洋服着てるから
コロンと出来ない。。。」



暫く貼っておこうかなてへぺろ



そして抱っこ


「アタチ、抱っこされるの好き♡」

後ろ姿は人間みたい(笑)
本当可愛いラブ



長生きしてね照れ


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


アメトピに掲載していただき
たくさんの訪問ありがとうございました爆笑
読者登録もありがとうございますルンルン
よろしくお願いしますニコニコ




ダイソー

GW中に買い足しできた
ユアーグラム



今回買えたのが

03 ファンデーションブラシ
15 リップブラシ
チークブラッシュ 03パープル


前回無かったのが
ファンデーションブラシ

後のはあったけど買わなかったもの。

リップブラシはかなり古くなってたので
買い替えたかったので購入!

チークは
パープルって?どんな爆笑
と、思って買ってきた!
ピンクじゃなくてパープル?(笑)




黒白ブラシはカッコいいよね!

リップブラシは使ったらキャップになってるで
下の部分をかぶせればOK🙆‍♀️





これでやっとここまで揃った






∞----------------------∞


GW暑かった後半




持って行きましたよ!
こちらのミニ扇風機

USB Fan





使ったの写真撮り忘れた滝汗

 真夏ではないので
首からはぶら下げませんでしたが
バッグの中に入れて持って行きました照れ



コンパクトなので持ち運びに困りません!



夏は職場に持って行こうかな?ウインク





好きな色をポチすると
商品のところへ飛べますウインク



色もたくさんあって
コンパクトウインク


これからの季節は1個は持ってたいねおねがい





今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)

モニプラ:グリーンハウスファンサイト参加中