3COINS☆300円ショップだけどどうしても欲しくて買っちゃった1500円商品 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



3COINS


先日のリピしてるケーブルを買いに行った時に
見つけた

シーグラスバスケット🧺
(/∀︎\*))






これは迷いに迷ったキョロキョロ

なぜ?って、300円ショップに来てるのに
1500円だよ!(笑)

そりゃ〜〜悩むよね笑い泣き

普通のお店なら悩まず買う!
1500円安いもん笑い泣き

だけど300円ショップだからね

でもね、
これまたラス1だったのよびっくり

白はいくつかありましたよウインク

私が欲しいのは持ち手が黒の方!


ラス1だったけど
悩みに悩み
とりあえずお茶してきて考えて
やっぱり買いました爆笑

(どんだけ悩むんだよ笑い泣き




見て

このモノトーン
白黒が可愛いラブ

持ち手はシマシマの白黒
ボンボンも黒
フサフサも白黒
ステッチも黒

と、好みすぎ


なのに、何で迷った笑い泣き


これ、使わない時は
畳めるの



こんな感じになるので
最終的に
ウチの猫ちゃんが使えるラブ





で、もちろん
入りましたキラキラ


可愛いラブ




ブランケット入れてもいいし、
観葉植物の大きいのを入れてもいい





北欧モノトーンインテリア
目指してますので
これは本当にインテリアにいいラブ




IKEAで観葉植物買ってこようかな?おねがい





今回買ったのは
3COINS➕plus
で、買いました!

plusの方は300円以上の商品もあるので
可愛い商品もありますウインク


北欧インテリア好きの人は 
おススメラブ










今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)