無印良品のポリプロピレン収納 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

昨日は沢山の訪問ありがとうございました😊
前々日にアメトピに掲載していただき
その勢いで昨日も沢山訪問いただきまして爆笑


アメトピ掲載の影響ってホント凄い笑い泣き





無印良品

GW中に頑張ってる
インテリア、収納、リメイク!

今回は収納
結局追加してしまったキラキラ
無印良品のポリプロピレンの引き出し

٩(*>▽<*)۶

8個追加購入

結果18個も引き出し買いました!
こんなにまとめ買い初めてかもびっくり

GWは外に出てお金を使う?ってより
家のものにお金かけてますてへぺろ







これで引き出しは終了!

買った買った〜〜チュー



ウチのネコちゃんは
袋が大好きだから
ジャンプあせるあせる


おてんば娘すぎて大変汗









これがBefore







こっちになりました



8個追加したから左側も
無印良品になりましたキラキラ


一番下は
パソコンしまうのに空けてあります。
ノート2台持ってるのでここにルンルン






収納はテプラで細かくシール貼ったので
あちこち動かしましたが
どこにあるか、ちゃんとわかります!!



シール貼らないしようか?と、思ったけど、
どこにいった?と、なるのが嫌だし
ストレスになりそうだったので
きっちりテプラで貼りましたキラキラ
最近、物忘れも激しいから
これで一安心ニヤリ笑い泣き




前回の時の白い収納ケースは
この引き出しにちゃんと入ったので
この中に入ってます。

引き出しの中で蓋を開けてあるので
中身もわかります照れ


少しだけケースが余りましたが
きっちり収納できたので良かった!

中に何も入ってない場所もありますが
出来るだけ増やさないように
この中でおさまるようにしたいと思いますウインク





扉を閉めてもスッキリラブ


すごい満足キラキラキラキラキラキラ


無印のポリプロピレン
ホントいい商品ですねおねがいルンルン






GWラスト2日間!

今日はショッピング

家の中模様替えなので
インテリア系見てきたいと思いますピンクハート



今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)