ダイソー☆裁縫セット見直し | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ダイソーの化粧ブラシの記事を
アメトピに掲載していただき
ありがとうございましたおねがい

たくさんの訪問ありがとうございますキラキラ


昨日のアメトピのランキング2位になってる!
2位とかは久々過ぎて
びっくり‼️

◾️読者登録してくださった方◾️
よろしくお願いします
m(_ _)m ラブラブ





昨日に引き続き今日も

ダイソー


裁縫セットを見直し中

と、言うのもの
断捨離してるので
今まで使ってた裁縫箱捨てましたウインク

裁縫箱無くなったので
引き出し収納にすることにして
使ってない裁縫用具捨てました!

裁縫苦手な私が何でこんな色々持ってるの?
絶対使わないじゃん!ってのを
何年も大事に持ってて…

思い切って捨てて
新しく購入!

なんせ、学生の時に使ってたものばかり

かなり古臭い(笑)


今回ダイソーで買ったのはこれ



ピンクッション
ワンタッチ針
ファンシーまち針



カラフル笑い泣き

流石に、モノトーン売ってなかったよ
ガーン




一番優れものはこれ
これ知ってますか?

糸通しがラクラクな針

これ欲しかっのラブ

視力も悪いから針は苦手
穴がわからん!
コンタクトしてるのにイマイチ見えん滝汗

何回かやれば通るけど
イライラするから
諦めるタラー

針仕事は本当に嫌いだわ笑い泣き と、
思ってましたが
この針
みぞに糸をあて、そのまま下に下げる

カンタンに糸が通ります!


本当かよ笑い泣き

早速〜〜

まず、凹んでるところに糸を置く



糸を持って下にグッと押し当てる



これだけで入る

おぉ〜〜!!!
まぢか( ゚A゚;)

穴に通さなくてもいい!びっくりびっくり

もう、この針だけでいいわ爆笑

って事で針も全部捨てて
この針にラブ


老眼、近眼で困ってる人
本当におススメ!
ぜひ使ってみて爆笑











糸セットは
セリアです
一番使う色

モノトーンだし嬉しいねラブ




そして、ピンクッションは
余ってる布でモノトーンにキラキラ





こんな感じに!!



小さい箱の中は
ゴム通しとかボビンとか入ってます
(ボビンも使うか?タラー

小さい箱はダイソーのもの♪



そして、無印の引き出しの中へ


うんうんルンルン

シンプルになったな星

布切りバサミ
黒か白で探そう笑い泣き


(このハサミは紙切りハサミ)




∞----------------------∞





昨日はお花をたくさんいただきまして

またまた、お部屋が
いい香りにラブ








花のある暮らし

いいですねニコニコ












今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)