前回書きましたが、



私達夫婦はセックスを楽しむために



色々と新たなチャレンジを試みてきました。





この試み


特別変わったことにチャレンジするというわけではなく




二人でまだしたことのないことを試してみたり




してみたいことを



恥ずかしがりながらもきちんと伝えて実践してみたり。





と、こういう感じです。





結婚前からだと12年の付き合いですが



未だに飽きることなく、楽しんでセックスできているのは



このチャレンジのおかげかと思っています。









付き合って3年ほどした時のことです。






お尻って



気持ちいいの??





という夫(当時は彼氏)の興味から



アナ◯セックスにチャレンジしてみることにしました。






ですが、結論から言うと大失敗でした。






何の準備もせず




ちょっとしてみる??




という軽い気持ちで 

彼がいきなりイチモツを入れようとしたので



ものすごい激痛で。。。



いっっっったい!!!!



と彼を突き飛ばして、あまりの痛みにお尻を押さえて、しばらくうずくまりました。





あの頃はまだ知識がなかったので




本当に浅はかで愚かなことをしたなぁと思います。




アナ◯セックスはリスクがいっぱいです。




まず、入れられる側が激痛を感じたり、裂けたりなどの怪我をしてしまう恐れがあります。



そして、大腸菌の危険性もあります。  




本来、しっかり準備をして挑まなければなりません。





結果はさんざんで、それ以来挿入を試みることはありませんでしたが


 

ある意味良い体験になりましたし




新鮮と言えば新鮮でした。





そして、この事が次のステップアップにつながったので何事も経験だな、とも思いました。




ステップアップについての続きは


また次回書かせていただきます。