前回書いた続きになります。




マンネリ化を防ぐために



いつもと違ったことに挑戦しています。






例えば、付き合って2年ほど経ったころには




ソフトSMもしてみました。






本当にソフトですが




腕を縛られたり、ベッドに縛り付けられたり。




もちろん、私が夫を縛り付け、おもちゃにしたこともありました。




新鮮なのか、とても喜んでいました。







さすがに、足を開いた状態で縛られたのは



恥ずかしかったですが、とても良いスパイスになりました。






お互い、これでSMに目覚めるということはありませんでしたが。




色々試してみると





いつもより興奮度が上がるので楽しめます。






このドキドキとワクワクが、





またしたい






と思わせてくれて





ノンレスにつながっていると思います。









よく考えてみると




セックスを楽しむために、色々挑戦・・・というか


ステップアップしていることがあるので




“レス防止”というより“楽しむ”という観点で




また記事を書きたいと思います。