今、これにハマっています | かるた一枚入魂

かるた一枚入魂

だいたい競技かるた関連のことをブログに載せます

最近はヴァイスシュヴァルツやヴァンガードを始めましたので、そちらの記事も書いています




どうも、最近は毎日というよりまとめてブログを書いている回数が多いと思うMeです


家庭用ゲーム(PS2、Wii)が壊れているのでウズウズしている日々が続いています


新しいゲームがしたいのに出来ないので、ストレスが溜まっています


誰かくれないかな


だから、最近はPSPをしていて、「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3」にハマっています


モンハン3を勧められたけどイマイチハマらなかったけど、このテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3は最近は毎日プレイしてますね


一年前に当てて、その時はちょくちょくやっていたけど、とあるボスで勝てずに一年間放置していたけど、久しぶりにやってみたら、みごとにハマりましたね


今はラスボスを倒したので、転職をして様々な職業のスキル、レベル上げをして伝説の武具を獲得に励んでいます


今、超楽しいです


バイトしてなかったら、毎日レベル上げや伝説の武具獲得に時間をかけていたと思います


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~


こういう時思うんですね、時間がもっとあればって


皆さんもご購入して、一度プレイしてみてはいかがですか?










Android携帯からの投稿