今日はいつもお世話になっているショップでヴァイスシュヴァルツの大会がありました
大会には参加しているけど、優勝はしたことは一度もなかったんだよね
だから今日は、新しく組み直した「魔法」デッキで試合をしました
回るかどうか心配でした
参加した人数は6名
全三回戦で行われました
誰が優勝するかなと思いながら試合してましたが、まさか優勝するとは思わなかったです
初だったので、正直嬉しかったです
詳細は、グルっぽの「ヴァイスシュヴァルツ」にのせる予定です
今日は楽しかったです
Android携帯からの投稿


