かるた一枚入魂

かるた一枚入魂

だいたい競技かるた関連のことをブログに載せます

最近はヴァイスシュヴァルツやヴァンガードを始めましたので、そちらの記事も書いています

Amebaでブログを始めよう!


今日はいつもお世話になっているショップでヴァイスシュヴァルツの大会がありました


大会には参加しているけど、優勝はしたことは一度もなかったんだよね


だから今日は、新しく組み直した「魔法」デッキで試合をしました


回るかどうか心配でした


参加した人数は6名


三回戦で行われました


誰が優勝するかなと思いながら試合してましたが、まさか優勝するとは思わなかったです


初だったので、正直嬉しかったです


詳細は、グルっぽの「ヴァイスシュヴァルツ」にのせる予定です

今日は楽しかったです



Android携帯からの投稿
暖房つけた?ブログネタ:暖房つけた? 参加中
私はつけた


自分は付けました

自分は寒いのが苦手なので、寒いと感じたら暖かくします

冬は苦手だから、早く暖かい季節になって欲しいと思っています



Android携帯からの投稿
暖房つけた?
  • つけた
  • まだ

気になる投票結果は!?



全日本かるた協会のホームページを久しぶりに見ました

今の大会の結果、過去の大会結果を見ていると、自分が対戦した選手や身内、同じ時期に段を取った人がだんだん昇段しているのがわかります

自分としては、本当におめでとうって思っています

自分はここ2年かるたはやっていませんが、たまに大会結果を見るとかるたやりたいな~って思います

大学生の間は多分かるた復帰は今のところないかなぁ

でも気が向いたら、ひょこっと大会に現れるかもですけど

確定じゃないけどね

その前に登録をしなきゃ

久しぶりにかるたやりたいな~って思った日でした



Android携帯からの投稿