「失敗も楽しめちゃう♪
 お芋堀り&焚き火で焼き芋イベント」

早くも残席1名となりました(o・ω・o)

ありがとうございます✨🎈🌈💓

(⇒申込みはこちらから♪♪♪)




(photo by いずみん)



そして元の文章も訂正したのですが、
ここで細かい訂正を(o・ω・o)💡

今年のサツマイモは、
 紅はるかと安穏芋の2種類となりました✨
 (元の文章では3種類と書いていました💡)


よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



詳細を確認したい方はリブログから♪





さて本題(o・ω・o)💡💡


先日、
いずみんがイベント会場となる
義実家の農園に

下見に行ってくれました*(^o^)/*✨✨✨



今回はそちらの写真たちを
紹介しようかと(o・ω・o)💓

急遽きまった特典プレゼントも公開💡

そして焼き栗もしちゃいます*\(^o^)/*🌰🎶



実際の会場の写真を見ると、

臨場感(?)あって
イベントのイメージもわくよね✨🎵



沢山あるよ❤
いずみんの文章付き💡💡💡



ではではどうぞ✨


































*写真見て興味がわいた人、
 行きたいと思ってくれた方は
 申込みはこちらから♡♡





特典プレゼントはこちら~✨✨✨
↓ ↓ ↓
非売品の西瓜蜜の味見スイカ🐝💡💡💡


あえての説明文なしで

写真のみでお送りします❤✨




















どう?どう(o・ω・o)???





他にもね、

農園の様子が分かる

素敵な写真がまだ何枚もあるんだけど、

ブログに貼れる上限枚数になって

貼りきれない😅


なので良かったら是非❣️

いずみんのFacebookページを見てみてね✨🎵

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(*ついでに私のFacebookはこちら♡♡笑)






ではでは、

待ってるね~*(^o^)/*✨❣️





byいずみ❤



byひぃ🌟


申込みはこちらから♡♡♬*゜