さ | ゆってぃでーーーーいず

ゆってぃでーーーーいず

産休をきっかけに発達障害疑いの長女との日々を書いてまーす

あとマイホーム建てることになったので、健忘録で適当に残してきまーす

長女*小学1年生
次女*年中さん
長男*2月20日誕生

きまぐれで思いついたように書いてるので
なんでもありのブログでーす

最近のトラ子。

なんだか前の生活が嘘みたいに落ち着いて。

年齢的な成長もあるのかな?

たまーに癇癪起こすこともあるけど

前と比較するとだいぶ落ち着いてきたニコニコ

よって、ブログに特別書くこともなく、、、

ヒヨコも無事に生まれたから

また病院予約して行ってこないとなあ。



話は変わって。

今わたしたち5人家族。

築40年くらいの団地に住んでいるのですが。

ヒヨコが生まれたのをきっかけに

ついにマイホーム計画始動〜爆笑キラキラ

個人的なわたしの理由もあって

なかなか踏み切れなかったんだけれども、、ショボーン

その話も落ち着けたので

ハリネズミと相談して今回の決断に至りました!

ハウスメーカーも無事に決まって

これからが楽しみだな〜お願いキラキラキラキラキラキラ

昨日はハリネズミと0時過ぎまで

ヒヨコも生まれて、家の話も進んで

これから楽しみなことたくさんだね!

なんか怖いね!笑

なんて話してたら、、、

台所の方から“パチパチッパチッ”と

チリチリしたような音が。

昨日ようやくお雛様出したから

心霊現象的なのが起きたのかと焦るわたしガーン

で、ハリネズミちゃんが音のする方を見にいくと。

『わーーーーー!!!
 お茶がーーーーー!!!』

そう。

かれこれ1時間半前くらいから

お茶を煮出していたハリネズミ

話に夢中になりすぎてすっかり忘れちゃってびっくり

やかんの中のお湯はもうなくて

お茶っ葉がやかんの底にくっついて

パチパチなってる音でしたゲッソリハッ

ひゃー!

もっと前に寝てたら絶対気がつかなかったよー

ツイてるーと思って

歯磨きして部屋中焦げたお茶臭い中眠りましたグラサン

やー、危なかった!

ヒヨコなんて生まれて8日で火事に巻き込むとこだったよ。

みなさん、火には気をつけましょうだね真顔

よし!

おわりーーーー!!!!