今日はオープンキャンパスに行ってまいりました^^

どこのとは言いませんがね(笑)

で、オープンキャンパスは1校だけだったのですが
急遽センターで受けておくことになった大学の
位置&行き方確認にもいったので
計4校を回ってまいりましたー。

正直本当に学校回りしかしてないです(笑)
何と言っても親も一緒でしたしね←

本当、ただただ疲れた←
歩きまくりましたからねー。

道間違えたりして無駄に歩いた部分もあるんですがね←

思ったよりどこも駅から離れていたんですが、
一番最初に行ったオープンキャンパスに参加した学校は
最寄の駅(地下鉄)の出入口が大学の目の前にあるというまさかでした(笑)

最寄は地下鉄なんですが次に近いところはJRで、
しかも歩いて行っても苦じゃない距離だったので
立地条件はかなりよさ気です^^

雨の日は地下鉄使って、
そうじゃないときは歩いていく感じで
ちょうどいいんじゃないかな??

校舎もかなり綺麗だったので
あそこなら行っても良いかなって思いました。
だから頑張ろう!!
そこの大学はまだいい感じの判定だしね!!

ちなみに今はタイトルの通り家路。
電車のボックス席からでしたー。