- 前ページ
- 次ページ
あのですね。
ブログ、元々やってたところを
再開させるつもりがなくなっちゃったんですよ←
なんてったってアメブロ使いやすい(笑)
だからアメブロでパソコンからIDを取ってたので
そちらをまっさらにしてそこで合併しようかなって思ってるんですよー。
で、今日この後そちらにて
今日の事を書いてスタートにしようと思ってます!!
だからこっちにはもうほとんど来ないかもです←
でもピグとかもったいないからちらほら来るかなぁ。
だから、ちょっとだけ待っててね!!
いま用意してるから!!←
ブログ、元々やってたところを
再開させるつもりがなくなっちゃったんですよ←
なんてったってアメブロ使いやすい(笑)
だからアメブロでパソコンからIDを取ってたので
そちらをまっさらにしてそこで合併しようかなって思ってるんですよー。
で、今日この後そちらにて
今日の事を書いてスタートにしようと思ってます!!
だからこっちにはもうほとんど来ないかもです←
でもピグとかもったいないからちらほら来るかなぁ。
だから、ちょっとだけ待っててね!!
いま用意してるから!!←
今日はおばあちゃんの家に行った後に
お買い物行ってきましたー^^
ユニクロでキャスキッドソンのコラボ商品2つで
オリジナル扇子がもらえたりしたので
買ってきたんですよねー^^
それ以外にも今度旅行に行くとき用に
京都のガイドブックも買ってきました^^
その時にどうしても気になっちゃって
東京の本も買ってきてみたり^^
表紙に引き込まれちゃったんですよ、おさんぽ東京の。
で、中を見てみたら良さ気だったので
今度これに乗ってるようなところに
ふらりと行くようなお出かけもしてみたいなぁなんて。
定番の場所を「ここ!」って決めずに
ふらふらみて「ここいいなぁ」って入っていくのも
たまにはいいじゃないですか^^
気になってるところもいろいろありますしねー^^
でも一人じゃさびしいから誰か連れて行こうかな←
さてさて明日は副部長のおうちに
「第一回突撃!!お宅訪問」の日!!
楽しみです^^
お買い物行ってきましたー^^
ユニクロでキャスキッドソンのコラボ商品2つで
オリジナル扇子がもらえたりしたので
買ってきたんですよねー^^
それ以外にも今度旅行に行くとき用に
京都のガイドブックも買ってきました^^
その時にどうしても気になっちゃって
東京の本も買ってきてみたり^^
- おさんぽ 東京 (タビハナ)/著者不明
- ¥840
- Amazon.co.jp
表紙に引き込まれちゃったんですよ、おさんぽ東京の。
で、中を見てみたら良さ気だったので
今度これに乗ってるようなところに
ふらりと行くようなお出かけもしてみたいなぁなんて。
定番の場所を「ここ!」って決めずに
ふらふらみて「ここいいなぁ」って入っていくのも
たまにはいいじゃないですか^^
気になってるところもいろいろありますしねー^^
でも一人じゃさびしいから誰か連れて行こうかな←
さてさて明日は副部長のおうちに
「第一回突撃!!お宅訪問」の日!!
楽しみです^^
何がって??
テレビの音量ですよ(笑)
最近中耳炎の延長で
聞こえずらい状態が続いていたんですが
(詰まってるとかじゃなくて本当に聞こえずらいの)
教習所の後に耳鼻科に行ってきたんですよー。
で、やっぱりまだ水がたまってるってことだったんですが
膿とかじゃないので切るほどではないらしく
鼻から吸いだされました←
耳に管つけたので
それから抜くのかと思いきや
その反対の端は先生の耳にあったので
音で水が吸えたかどうかを
確認するような器具だったのかもですねー。
で、おかげさまで
まだ続いている鼻と若干の痰以外
…というか耳は快適ライフです←
耳鼻科行くまでは
集中せずに楽に聴けるテレビの音量は32だったのですが
(テレビ画面を見ていて意識もそっちに集中させてれば20ぐらいでも聞こえるんですがね)
今は20ぐらいで楽々聞こえます、よかった^^←
鼻風邪が続いている間は
まだ油断はできないのですが
とりあえずこれで今後も安心して
教習所も行けるし、大学も安心です^^
ちなみに今日の教習所は
後退、いわゆるバックだったのですが
2回ぐらいしかやりませんでした←
あとは周回してたのですが
だいぶ慣れてきたせいか落ち着いてできました^^
初めての先生だったんですが
割と1回目の先生と2回目の先生が混ざった感じで
やりやすい先生でしたねー^^
今日は昨日のおさらいでもある
坂道もコースに入っていました。
とりあえず無事にできてよかったなぁー^^
テレビの音量ですよ(笑)
最近中耳炎の延長で
聞こえずらい状態が続いていたんですが
(詰まってるとかじゃなくて本当に聞こえずらいの)
教習所の後に耳鼻科に行ってきたんですよー。
で、やっぱりまだ水がたまってるってことだったんですが
膿とかじゃないので切るほどではないらしく
鼻から吸いだされました←
耳に管つけたので
それから抜くのかと思いきや
その反対の端は先生の耳にあったので
音で水が吸えたかどうかを
確認するような器具だったのかもですねー。
で、おかげさまで
まだ続いている鼻と若干の痰以外
…というか耳は快適ライフです←
耳鼻科行くまでは
集中せずに楽に聴けるテレビの音量は32だったのですが
(テレビ画面を見ていて意識もそっちに集中させてれば20ぐらいでも聞こえるんですがね)
今は20ぐらいで楽々聞こえます、よかった^^←
鼻風邪が続いている間は
まだ油断はできないのですが
とりあえずこれで今後も安心して
教習所も行けるし、大学も安心です^^
ちなみに今日の教習所は
後退、いわゆるバックだったのですが
2回ぐらいしかやりませんでした←
あとは周回してたのですが
だいぶ慣れてきたせいか落ち着いてできました^^
初めての先生だったんですが
割と1回目の先生と2回目の先生が混ざった感じで
やりやすい先生でしたねー^^
今日は昨日のおさらいでもある
坂道もコースに入っていました。
とりあえず無事にできてよかったなぁー^^

