教育の日と行っても
教室内まではわさわさはいっていらっしゃらなかったので
無事にすみました、どうもはぎぶそんです☆←
今日はマーク模試が放課後にございまして
今頃帰りのバスでございます。
非常にお腹がすいた(汗)
今、チョコベビー数粒とチェルシー(北海道ミルクスカッチ)にて
空腹を凌いでおります←
今日は日本史(というか地歴)と現社(というか公民)という
社会教科2科目だったので
あんまりすっきりはしておりません(汗)
社会系得意じゃないのよね、文系なのに←
明日は1日模試で帰りは4時半・・・;;
休みががっつり潰れてくれるのです(泣)
さてさて、バスも発車したことですし、
そろそろ生物のお勉強でもしようかしら・・・。
教室内まではわさわさはいっていらっしゃらなかったので
無事にすみました、どうもはぎぶそんです☆←
今日はマーク模試が放課後にございまして
今頃帰りのバスでございます。
非常にお腹がすいた(汗)
今、チョコベビー数粒とチェルシー(北海道ミルクスカッチ)にて
空腹を凌いでおります←
今日は日本史(というか地歴)と現社(というか公民)という
社会教科2科目だったので
あんまりすっきりはしておりません(汗)
社会系得意じゃないのよね、文系なのに←
明日は1日模試で帰りは4時半・・・;;
休みががっつり潰れてくれるのです(泣)
さてさて、バスも発車したことですし、
そろそろ生物のお勉強でもしようかしら・・・。