教育の日って何がある日なんだろうって思ってたら
公開授業があるみたいですねー。

でも授業参観とは違うみたいだし誰が来るんだろう??
私、席が席だから見られそうで嫌だなー;;

そういえば先生がこの間
誰でも見に来ていい日とか行ってたかも。

学校のOGのおばさん達が来るのかな??
あの人たちのせいで近隣の学校の中で
私らだけ余分な校則あるようなもんなのにな←