今日の放課後は数学課外でございますー。

ただ、今日はいつもの先生が
面接練習の面接官役でいらっしゃらないため
別の先生なのです(汗)

授業は評判がいい先生なのですが、
課外の評判はあまり良くないみたいで;;
私はその先生には課外でしか教わっていなく、
あんまりその先生が得意ではないなと思っていたのですが、
みんな「良い!!」っていうのに私が苦手なのは
そのせいだったんですねー;;

一緒に受けてる子も今日はその先生だから
おサボりだそうです;;

私は一応受けますが・・・。

わからなくてもいいから、
指されないといいなー(汗)

ちなみにこの間も一回だけその先生だったのですが
その時は今まで私が受けたその先生の課外の中では
一番わかりやすかったです(笑)

今日もわかりやすいといいなー←