今日は体育で張り切 りすぎたせいかな??
なんだかお疲れ気味です…。
だからせっかく誕生日プレゼントを
またいただいたんですが、
写真をいまだに撮れずにいます;;
だから明日載せますね!!
多分←
あ、そういえば
カメラネックレス発送されたそうです♪
早いお店だと発送しましたって連絡あった次の日には
届くから楽しみですね☆
なんだかお疲れ気味です…。
だからせっかく誕生日プレゼントを
またいただいたんですが、
写真をいまだに撮れずにいます;;
だから明日載せますね!!
多分←
あ、そういえば
カメラネックレス発送されたそうです♪
早いお店だと発送しましたって連絡あった次の日には
届くから楽しみですね☆