今日は体育で張り切りすぎたせいかな??

なんだかお疲れ気味です…。

だからせっかく誕生日プレゼントを
またいただいたんですが、
写真をいまだに撮れずにいます;;

だから明日載せますね!!
多分←

あ、そういえば
カメラネックレス発送されたそうです♪

早いお店だと発送しましたって連絡あった次の日には
届くから楽しみですね☆