今日の4時間目は体育で
バドミントンでした♪

ペアの子がうまいし、
小中学校一緒だから
気兼ねなくできてるのもあって
結構勝率いいんです☆

前回とその前の授業は強い子たちと当たって
負けちゃったので今日は気合い入ってました!!

そしたらなんだか今日はやたら調子がよくて
なんと3戦3勝!!
ちなみに休憩(審判)できなくて3試合連続でした;;
だけど初戦はよくわからなかったけど
2・3試合目は強い子が相手ペアにそれぞれいたので
私、かなり調子よかったんだなー(笑)

普段なら「ここで決めなきゃ!!」ってチャンスに
アウトになったり空振ったりで
かなり外すんだけど(笑)、
今日は高確率で当たった上に
スマッシュ的なsomethingに
(本当にスマッシュと言っていいのかどうか・・・;)
すごく恵まれたので
特に2試合目はかなり私のサーブが続きました♪

強いから試合やってて楽しい相手なのに
こんなに勝てるとは思ってなかったので
すごく楽しかったです♪