結局BOOK OFFはいけなかったんですが、
普段はあまり行かないちょっと大きめのWonderGooにて
ジャンクCDコーナーや特価コーナーからいろいろ買ってきました♪

「ダンシング!夏祭り」10人祭…20円*
「サマーれげぇ!レインボー」7人祭…20円*
「王子様と雪の夜」タンポポ…20円*
「あぁ いいな!」W(ダブルユー)…20円*
「ロボキッス」W…20円*
「赤い日記帳」あか組4…20円
「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」黄色5…20円
「青いスポーツカーの男」青色7…10円
「ちょこっとLOVE」プッチモニ…10円
「ぴったりしたいX'mas!」プッチモニ…10円

*ついているのは
5枚で100円コーナーだったんですよねー。
「あぁ いいな!」に関しては
1枚で買ったらそれで100円でした(笑)

「赤い日記帳」~「ちょこっとLOVE」までは
普通のパッケージに入っているんですが
長方形シングル時代のCDサイズのため
まだ取り込めてはいないんですが、
先日買ってきたCDにまとめてコピーして
いずれiTunesに入れる予定です^^

ちなみに
「ダンシング!夏祭り」、「サマーれげぇ!レインボー」、
「王子様と雪の夜」、「ロボキッス」は
タイトル部分の紙(本でいう帯みたいな)付き!!

しかも「王子様と雪の夜」と「あぁ いいな!」、
「ロボキッス」に関しては
初回版だか何だかわかりませんが
カードが入ってました☆

あ、なんで三人祭だけないのかというと
三人祭は私がハロプロで
1番最初に買ってもらったCDなので
新品を持っているんですなー♪

中古かつジャンクや特価品といえども
CDとしては十分機能してるし
中にはカード付きなどもあるので
当時娘。以外のCDを買えなかった身としては
ありがたい限りですねー^^(笑)