今日は誕生日イブということで
焼き肉に行ってきました♪
本当は明日でもよかったんだけど
日曜日は夜は家でゆっくりしたいよねーということで
今日に前倒しです(笑)

去年も誕生日は「焼き肉でん」だったのですが
今年も「焼き肉でん」です♪

こちらは愛しのタン塩さん☆
タン塩は食べ放題系に含まれてないんですよね;;
だから別で頼みました♪

そしてこちらは愛しのユッケさん☆
実は私ユッケ好きなんですよねー♪
生魚は食べられないのに生肉は食えるって
どういうことなんだ(笑)
ちなみに今日は普通のと塩だれと
2種類頼んでみたのですが
結果的には普通のの方がおいしかったです(笑)
1枚目はピントあってないし
ユッケの写真はぶれてるねー;;
まぁ臨場感ってことで←
あ、そういえば最後のころに出てきた
青いバンダナの店員のお兄さんが
かっこよかったですー(笑)
すっごい個人の趣味嗜好の話だけどね(笑)
焼き肉に行ってきました♪
本当は明日でもよかったんだけど
日曜日は夜は家でゆっくりしたいよねーということで
今日に前倒しです(笑)

去年も誕生日は「焼き肉でん」だったのですが
今年も「焼き肉でん」です♪

こちらは愛しのタン塩さん☆
タン塩は食べ放題系に含まれてないんですよね;;
だから別で頼みました♪

そしてこちらは愛しのユッケさん☆
実は私ユッケ好きなんですよねー♪
生魚は食べられないのに生肉は食えるって
どういうことなんだ(笑)
ちなみに今日は普通のと塩だれと
2種類頼んでみたのですが
結果的には普通のの方がおいしかったです(笑)
1枚目はピントあってないし
ユッケの写真はぶれてるねー;;
まぁ臨場感ってことで←
あ、そういえば最後のころに出てきた
青いバンダナの店員のお兄さんが
かっこよかったですー(笑)
すっごい個人の趣味嗜好の話だけどね(笑)