ブログネタ:今一番イケメンなのは誰? 参加中イケメンはうーん、
俳優ならやっぱり松山ケンイチさんが好きかなー^^
今年の1月に
ディズニーランドホテルに泊まったんだけど、
その時にちょうどDMCがテレビで放送してて
映画見に行けなかったから
(正確には一緒に行ってくれる人がいなかった←)
ちょっとだけ見てたんだけど
すっごい面白かったー^^
クールな役から
あんなぶっ飛んだ役まで出来ちゃうし、
濃いキャラばっかりやってるのに
キャラのイメージが良い意味で定着しないから
どんな役でも行けちゃいそうですよねー^^
もし今後松山さんとガッキーが
映画とかで共演する機会があったら
ガッキーもニコラモデル時代から大好きだから
それは絶対見ちゃうと思います(笑)
ちなみにガッキーブックっていう
ニコラモデル時代にガッキーが出した本、
私、当時買ったので持ってます♪
ちなみに芸人さんなら
私の中の不動のNo.1『麒麟・川島明』です(笑)
なんだかんだ私の中で川島さんに勝る人は
これまで現れませんでした(笑)
多分今後も現れないと思います(笑)
単独行ってからなおさらそう思うようになりましたねー。
芸人さんの中で色々な川島が最近いますが
(吉本で3人いますからね)
私が話題に出てくるときにさん付は
この川島さんだけですからねー。
野爆は「くーちゃん」(お笑い好きにしか通用しませんが←)、
はんにゃはもはや「川島」ですからね(笑)
とにかくイケメンは
川島さんと松山さんだと思いますー^^
個人的にはイケメンってより
男前って感じだけどね(何)