ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中本文はここから
私なら住むならどっちだろう??
間ぐらいかなぁ??
決して都会ではないけど
東京に電車で1時間ぐらいで行ける
今の環境ぐらいのところでいいかなぁ(笑)
都会は疲れちゃう気がするし、
何もないほど田舎でも困るし(笑)
多分今の生活環境に
満足してるってことだよねー。
でも自分の部屋ほしいから
やっぱり大学に行くに当たっては
家を出たいです(笑)
あ、強いて言えば
ポルノのツアーが来るところがいいな!!
今年は茨城にポルノ来なかったからね(泣)
…まぁ行ってる場合じゃなかったけど(笑)