2日 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦






こんな1日

まだ授乳中🤱🏻23:47

もう寝たかな、下ろそうかな。


今日は午前寝してる間に荷造りして

昼ごはん食べて

お昼の授乳🤱🏻🍼150が終わったら

哺乳瓶捨ててた


哺乳瓶洗ってお風呂入れて

シャワーヘッド直したら適温だった♡

主人に感謝

そのまま寝るかな〜と思い

寝返り→寝返り返りしてあたまをごっつんこ



少しして寝て爪切りたい!と切ったら

起きてしまい

そこからぐずぐず

外歩いたらうとうと

部屋に戻るとぐずぐず

諦めて17時過ぎ遠めのお散歩で

そのまま義父と義実家へ

寝て起きて

ミルク🍼200を義祖母にもらって

吐き戻して

コンビニで可愛がってもらって

また寝て起きて可愛がってもらっての繰り返し


バンボに座らせメリーが最高


朝ごはん納豆たまごご飯 もずくスープ

昼ごはんわかめたまごうどん アイス



夜ごはん義実家ホワイト餃子他
おやつ キットカット

ドリームスイッチ作品 時計
できる限りルーティンにしたいこと
絵本 のりもの どうぶつ
歌 ゆりかごのうた きらきら星
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの
お散歩・お出かけ 家の周り
今頑張りたいこと
寝返り練習麦茶練習○