7月1日 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

ミルク缶15缶目開封


里帰りと里通いも終えて

ワンオペな日中

色々考えてお弁当は1週間分

 

主人が我が子と千千尋観てる

1時ごろ


唐揚げ揚げた


途中授乳🤱🏻

寝かしつけして2:30に寝た我が子・・・

今週は熱海旅行の予定もある♪


ご飯2回炊いて

昆布つゆ2本あるし、片栗粉つけ忘れて素揚げだしもう色々やってんな。笑


とりあえずキッチンリセットも終わらせて

もう6時

7時に起きて

授乳🤱🏻🍼150したら寝てくれて

そのまま朝ごはんやら床拭きやら

主人を見送り

本日から自宅育児

寝てないから寝室で我が子と寝よ〜と

エアコン切って寝たら

14時までお互い爆睡

起きてご機嫌に寝返りして遊んでたから

起こしてリビングでエアコンつけて授乳🍼150して遊んでくれてるご機嫌の間に

哺乳瓶の片付けしてお昼ご飯食べて

お風呂の準備でエアコン消して

お風呂はシャワー浴

自宅は賃貸

給湯器変えてもらったけれど

湯温微妙で

熱湯か冷水

原因はシャワーヘッドかな

とりあえず蛇口が適温なので

綺麗さっぱりして

そのまま夕寝

最初はエアコンつけたけれど

肌寒くて切ったそして部屋の電気も消してカーテンの隙間からの自然光☀️

指しゃぶりとブランケットで寝てくれる

今日は2:30-13:45/15:45-19:15とよく寝てた


夜散歩かてら

お店に酔い止め買いに行って

実家寄って我が子対面しつつ

母乳パットにバンボにおもちゃなどを持って帰り

義実家で夜ご飯

義祖母手術を機に認知症のような症状になって数年

揉め事が多いらしく、

私に気にしないでいいからね!と言ってくれる。

それから、自宅の契約更新後も住み続けるのはどうかと提案

迷う我ら

お金のこと考えたら実家よな!と笑

帰宅後ご機嫌でテレビ見せて

歯磨きやらミルク作りやらある程度済ませて

ぐずったから授乳🤱🏻🍼150

ご機嫌やん!


日付変わりドリームスイッチつけてうとうと

ある程度歌やお話楽しんだら

時計モードで

エンドレスミッキーマウスマーチで1人寝


ドラマみよ〜と思いつつ泣いて起きた我が子

再び寝かしつけたら眠くなった寝よう


朝ごはん オートミール卵納豆ごはん 悪魔卵
昼ごはん 炊き込みご飯 唐揚げ
夜ごはん コチュジャン焼き ミョウガ味噌汁
おやつ サーティワンチョコ

ドリームスイッチ作品 歌系
できる限りルーティンにしたいこと
絵本 色の絵本
歌 なし
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの
お散歩・お出かけ お店へ
今頑張りたいこと
寝返り練習コップ練習 しばらく寝返りのみかな