28 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

日付が変わる前に寝てくれたわーい🙌🏻と

録っていたバラエティ

THE BETを楽しみました 


途中爪も切れたしね

そして寝室に行くと一度起きるも

授乳🤱🏻で寝てくれて

私もうとうと・・・ね、寝れたと思った頃に

起きた我が子

授乳🤱🏻で効かず抱っこして寝かしつけようとすると泣き叫ぶので

諦めてリビングへ

メリーで遊ぶ朝4時


入院中に知り合った子も寝ないってインスタのストーリーあげていて親近感

知り合い程度の人とは距離感考えていかなければ!笑


そしておむつ替えて授乳🤱🏻🍼100で寝てくれたのは朝5時

私も寝て、7時40分に飛び起きた。

いつもは主人が起きる前に

自分や我が子の身支度(ひんやりシートとか)

朝ごはんの準備

床拭きなどの掃除系を簡単に済ませるのに

やりながら起こしました笑


雨なので荷物を先にそして傘さして我が子を乗せて実家へ


午前中は一緒にテレビ見たり、

我が子が寝てからもドラマ見たり

写真が届いたのでアルバムに入れたりしまして

お昼頃に起きて

我が子便秘気味(2日間出てない)

授乳🤱🏻🍼240にしても出ず

ご機嫌で遊んだ後は


また寝て

私も寝て

母も寝て

16時半に起きてしばらくはご機嫌

が、だんだんと黄昏泣きになったので

授乳🤱🏻🍼150を飲ませてから100にしたら

210でストップ!

久しぶりにミルクをお腹いっぱい飲めたよう

お風呂の準備をして

私が洗ってる間にスッキリうんち💩

いつもは液体のような柔らかい黄色っぽいうんちなのに

今日は粘り気のある緑っぽいうんちだったな

具体的すぎるけど記録としてね

妹サポートありきでそのままお風呂で

3人で湯船に浸かりまして

お風呂上がりは残りの🍼40と🤱🏻の授乳して

ちょっぴり吐き戻したけれど

そのまま寝ておりました

気持ちいいだろうな!

30分ほどで起きて

膝の上に乗せてテレビ見てたら

あれ?洋服のアンパンマンの顔が濡れてる!

あれれ、ズボンもスタイもミルクだわ。と

2回目の吐き戻し

そのまま両親と湯船にいてもらいながら

私は着替えの準備して着替えさせました

その後は妹と遊んで

主人が迎えにきて義実家へ

終始ご機嫌

だからコンビニへ夫婦だけで相合傘した🤭

ずぶ濡れでやめればよかったねってなった

そして我が子に

麦茶でも飲むかなと

コップに準備してあげたら

眠くなりたったひとくち🤭

代わりに主人が飲んでた

うっす〜って言ってた

寝たまま帰宅して、

私はプロジェクタータイム

古いスマホは重いせいか動画再生に時間がかかる💦

新しいスマホでみよっと


朝ごはん ローソン抹茶ロールケーキ



昼ごはん カレー
夜ごはん 納豆ごはん
義実家 ハンバーグ
おやつ 梅ジュース




ドリームスイッチ作品 アナ雪他
できる限りルーティンにしたいこと
絵本ふんわりサンドイッチ
歌おにのぱんつ げんこつやまのたぬきさん
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの
お散歩・お出かけなし
今頑張りたいこと
寝返り練習コップ練習○
最近また寝返りしたりしなかったり〜