29 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

日付変わる少し前に泣いて起きて

授乳🤱🏻🍼150したらそのまま寝てくれて

久しぶりにどうでも良いことを語る夫婦時間

もっぱら我が子かわいいね😍っていう

親バカトーク!

2時前に寝て7時に我が子と起きまして

まだご機嫌だったので

朝ごはん準備に掃除機やら色々とやって

甘え泣きしたので

授乳🤱🏻🍼150

そしてメリーで遊んだり、

いないいないばあとベビーバスでご機嫌さんで過ごして

その間朝ごはん食べたり片付けたりして実家へ!


今日は私が外出予定

友達の結婚式

ということで行きの車で寝てくれていたので

哺乳瓶片付けてチャイルドシートを親の車に付け替えて、着替えたりネイルシール貼ったりして

妹とおやつタイム😋

出発

家族総出で見送りしてくれて

時間通りに美容室につきヘアメイク💄

時間通りに終わり

おひとり様ランチはサイゼ

でビデオ通話しながらゆっくり楽しんだら

妹効果でお通じスッキリ〜


友達と合流し、式場へ。

挙式も披露宴も素敵だった!

子どもがいる結婚式っていいな〜って思ったよ

産後メンタルまだまだ続いてて

ボロボロに泣けたけれど

だんだんと我が子が恋しくなってきて

友達が他の方と盛り上がってても、

どこか冷めてしまう私だった。

もっと楽しめば良いのに・・・


久しぶりの1人時間

みんなアニメとか趣味の話に花咲かせてて

そうだったあの頃キラキラしてたわ🤩と

子育てしてるの好きだから良いけれど

あ〜

時間の使い方も何もかも変わったんだな〜と痛感した1日でした

というわけで2次会にはいかず帰宅。

さ、かわいい我が子が待ってるぞ


お迎えに来てくれた帰路でうんちした我が子

そのままお風呂タイム!

とりあえずネイルシールと髪飾り外して

ぱぱっとね!

そしてカチカチぱんぱんな母乳🤱🏻をあげて

搾乳で数分で20💦

ある程度母乳も飲んでくれたかなぐずったのでラックに乗せてブランケットかけたら即寝

私は妹とオーバークック

梅ジュースで乾杯🥂ビーノも食べたら眠くなってきたので寝ます!


23時過ぎに起きて

授乳🤱🏻🍼150飲んだらご機嫌!

触れ合いました♡


朝ごはん 鮭おにぎり コロッケぱん もずくスープ
昼ごはん ラム串 小エビサラダ ドリンクバー
夜ごはんコース料理
授乳中だからノンアルワインで
しかもコーヒーじゃなくてハーブティー勧めてくれたからありがたく飲んできた



おやつ ケーキ プリッツ ビーノ

ドリームスイッチ作品
できる限りルーティンにしたいことはおやすみ
絵本 ドラマ絵本
歌 ゆりかごの歌
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの
お散歩・お出かけ 私の送迎
今頑張りたいこと
寝返り練習コップ練習どっちも○