17・18 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

17日(月)

日付変わってから寝かしつけ

1時間離れてただけで

寝付く前に起きてる我が子に会いたい!

そんな気持ちで寝かしつけ〜

泣き叫んでたのに抱っこしてたらご機嫌に

暗闇にしたら泣くから明るいままトントンして寝かしつけ

終わってから

食器洗いキッチンリセットゴミまとめ

洗濯機と洗面台掃除

洗濯機前の主人の山盛り服仕分け

そしてブログ書いてYouTube見てたら

もう間も無く3時です

麦茶ペットボトル直飲みだし

口内炎ふたつあるし

疲れ気味だわ!!!


少し寝た頃授乳🤱🏻🍼140

そのまま寝てくれて

そこから1時間おきにちょい起きるも

授乳🤱🏻数分で寝てくれて

一緒に7時半過ぎに起きまして

ご機嫌さんで朝の支度をメリーで遊んで待っていてくれました


実家へ行き寝ぐずりして寝て

すぐ起きるだろうな〜と私は朝寝せずに

妹のお使いに銀行へ

そしてお菓子の買い出し

4ヶ月健診検査の書類記入

そして日記もまとめて記入

妹おすすめのドラマ

ナインボーダー観てても全く起きず

そのままお昼ご飯食べても起きず

結局3時間半以上寝て起きて長い朝寝

授乳🤱🏻🍼100と

初アクアライト🍎をひとさじ分

食いつきがいい!

また私も味見

んー、甘い!!!

これはとても甘い

特別な飲み物だなあ😉


そして一緒にテレビ見てまたお昼寝私も一緒に!

2時間

寝起きにまたアクアライト🍎今度は20cc

気に入りすぎてコップで遊んでた

そしてちょいぐずりでシャワーを浴び

入ってるときは気持ちいいものの

待ってる時間は苦手な我が子

お風呂あがりに授乳🤱🏻🍼140して

哺乳瓶片付けてる間、バンボでおりこうにテレビ見て待ってくれてて

義実家の言葉でありんこ

ほこりが絡まってしまった髪を

爪切りバサミでちょきん


スキンシップ取ってひとしきり遊んだら夕寝

妹のベッドで添い寝してたら

臭うようになってきてしまい、

ソファに変更。

すぐに寝てくれて夜ごはん


荷物をまとめてドライヤーも済ませて

主人のお迎えで義実家へ

寝起きはいいものの

やっぱり眠たいのか寝ぐずり

かと思いきや帰宅後2人きりになるとご機嫌

雨だから主人は一人でランニング🏃

すごくお腹すいてるわけでも眠たいわけでもないんだろうな

なんとなくお腹すいた、眠いなくらいなんだよな。仕方ない

だから授乳🤱🏻🍼140したらうんちして

スッキリしたらまたもご機嫌

やっぱり寝かしつけは日付を超えてからかな


朝ごはん 目玉焼き卵焼き丼
昼ごはん ちらし寿司はんぺんサラダ他
夜ごはん 豚肉焼き オクラ豆腐納豆丼
義実家 みそきん他
おやつ 梅アイス
汗かいた朝から食べるの楽しみにしてた

ドリームスイッチ作品 ズートピア他
できる限りルーティンにしたいこと
絵本どんぐりとんぽろりん
歌鬼のパンツ ゲンコツ山のたぬきさん
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの8曲
お散歩・お出かけ なし
今頑張りたいこと
タミータイム寝返り練習○

18日(火)
日付変わってから寝て
朝方授乳🤱🏻とおむつ替えしたら
そのまま寝てくれて
主人と朝ごはん食べ終わった頃に起きてて
メリージムで遊んでくれていた♪
雨なので身支度や家事を済ませて
荷物を先に車に運び
次に我が子と一緒

実家へ行き朝寝
もはや昼になり
私も一緒に寝てたわ
寝起きに授乳🤱🏻🍼100
アクアライト🍎50
でうんちも出てスッキリしたら
また寝て昼寝
この間にテレビ見てナインボーダー全て観た
松下洸平さんにきゅん♡
そしてお風呂入るか~と
お風呂上がりのミルクと飲み物準備
起こしてしまってのお風呂なのでお風呂前後は泣く!
でも
お風呂上がりにアクアライト🍎60cc飲み
授乳🤱🏻🍼140もしてすこしまたうんちスッキリ
ご機嫌で妹と遊んでゴロゴロしてたので
夜ご飯をたっぷり食べまして、
その後は父母に遊んでもらっていました。
そして寝た〜

23時ごろ主人が迎えにきて帰宅
今日は義実家なし!
でも起こされたから安定のギャン泣き
でも少しすればテレビ見たり抱っこしたりで落ち着く〜
日付変わる前に授乳🤱🏻🍼140済ませるも
ご機嫌であうあう 何か喋ってます


お揃いのラインパンツ履いた日


授乳が珍しく10分以上な夜だった


朝ごはん ローソンロールケーキ



昼ごはん しいたけあつあげの煮物
夜ごはん マグロの煮付け他
おやつ するめいか

ドリームスイッチ作品 ディズニーソング
できる限りルーティンにしたいこと
絵本ふうふうふう
歌あがりめさがりめ 一本橋こちょこちょ
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの8曲
お散歩・お出かけ なし
今頑張りたいこと
タミータイム寝返り練習○